バイク遊び日記

バイクで遊んだ記録

Frブレーキなど

累積走行距離: 19303km

作業内容

ブレーキレバー交換

こないだ曲がってしまったので Zeta の可倒式のものに交換。 ブッシュガードと干渉して可倒式の意味がない予感。

クラッチレバー交換できず

ブレーキレバーと合わせてクラッチレバーも交換しようとしたのだけど、適合よく見ずに買ってきたらCRMのには合わなかった。ものは Zeta の Pivot Lever CP Clutch 3 Finger ZE42-3101。XR250(ME06)には合うらしいのでクラッチレバーホルダ用意しようか。

Rrウィンカー交換

左のウィンカーがネジ外れてコードで吊るされてる状態になってたので、元々左右で違うものがついてたのもあって揃って交換。

Frブレーキパッド交換

たまに鳴いてたので交換した。Dytonaの赤パッド。 Rrの方がヤバい気がするのだけど、合うものが売ってなかったので後回し。

Frハブ点検

Frホイールが渋かったので外してみたけど特に問題なさそう。というかキャリパー外したら普通に回ったのでブレーキ引きずってたようだ。

Frブレーキフルード交換(途中)

交換してたらエア噛んだみたいでフニャフニャに。と思ったら雨が降ってきたので今日はここまで。